SSブログ

ブログ始めます [ヒラ日記]

初めまして、パタパタママです!

ずっと前から、私もブログを始めたいな~って思っていたんですが、1台しかない我が家のパソコンは旦那が独り占め状態。

もう1台欲しくても、我が家の家計ではそうもいかず、泣く泣く諦めていたんですが、なんと思いがけず2台目のパソコンが手に入っちゃいましたw

なんで、念願のブログを始めることにしました♪

朝から四苦八苦しながら、やっとのことでブログの設定を終え、これが最初の投稿です。これをアップしたらすぐに夕食の支度を始めなきゃ!

というわけなんですが、我が家には1匹の猫がいます。このブログではそのペットのネコ、ヒラのことを中心に書いて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

じゃ、夕食の支度にとりかかろっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ペット ネコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ヒラの名前の由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。