SSブログ

出会ってすぐに分かれとは…(後編) [ヒラ日記]

食べたらすぐに吐いてしまうヒラ…。
普通ではないと感じた私たちは、すぐにヒラを病院へ連れて行った。
そこで告げられた病名が、聞き慣れない腸重積という単語でした。

午後から手術が行われるその日、ヒラの無事を祈りながら私たちは仕事に。

午後3時、手術の真っ最中と思われる時間だ。
「いまヒラが頑張っているんだよな」
ふと見上げると空には虹がかかっていた。
「きっと大丈夫」私はそう確信していた。

P1000042.JPG

午後4時過ぎに旦那さんからメールが入って来た。
「手術は無事成功したらしいよ」
スマホの画面が涙でにじんで、途中からよく読めなくなった。

手術は成功したけど、腸管からの漏れがないか確認のために退院は2日後となりました。
でも、術後の経過も良好で無事に退院。


しかし、私はただ一つだけ気になっていた。
それは腸重積の原因が悪性リンパ腫ということ…。

↓↓↓ ポチッと応援いただけたら、きっとヒラが喜ぶと思います(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

amaguri

悪性リンパ腫‥心配ですね。
by amaguri (2016-07-23 21:55) 

ぱたぱたママ

あ、コメントありがとうございます!
心配ばかりしていても始まらないので
なるようになるさって思ってます。
でも、今は元気いっぱいですよ~

by ぱたぱたママ (2016-07-24 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。