SSブログ

ヒラの誕生日 [ヒラ日記]

しばらくの間ヒラは誕生日がないまま過ごしました。

誕生日がないっていうのは可哀そうだよなぁ…。

ある日、ボソッと旦那が言いました。

そうだよね、誕生日がないとお祝いもできないしね、と私。

適当に決めようか、と旦那。

そうだね、そうしようか、と私。

でも、なんか縁がある数字がいいよねという旦那の言葉に、ハッと気づいたことがありました。

じつは、我が家にやって来た猫たちは2日という数字に縁があるんです。

初めて飼ったネコの社長がやって来たのが4月2日、そしてその社長がブチョーを産んだのが10月2日だったんですね。

ヒラが生後3か月と計算すると、生まれた月は8月か…。

そんなわけで、ヒラの誕生日が決まりました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:ネコ 誕生日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱が大好き病院デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。