SSブログ

病院デビュー [ヒラ日記]

ヒラの誕生日が決まったところで予防接種に行くことになりました。病院は以前飼っていたブチョーがお世話になっていた動物病院です。

ブチョーを火葬してお礼を言いに訪れて以来だから、かなり久しぶりです。


お世話になった院長の奥さんである副院長にご挨拶。

「あら~、ヤンチャそうな顔してる。でも、あなたいいところにもらわれたね~きっと幸せになるよ」って言って下さった。

思いもよらない副院長の言葉に、なんだか目の奥の方がジーンと熱くなってくる。そして思わず涙が…。


5種混合の予防接種を受けて、無事病院デビュー終了!!

ネコ白血病とネコエイズのウイルス検査もともに陰性でした。

よかった。よかった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。